ひまえみの出鱈目 イメージ画像

更新情報

「K先生の授業でワンピース最新巻読破した事件」のあと、私とS子ちゃんはよく話すようになりました。特に数学の時間。ふたりとも数学がからきし駄目で授業についていけず、暇だったのです。S子ちゃんの話はファッションと恋愛とエロスの話が多かったように記憶しています。
『B系ギャルS子ちゃんとの思い出 その3』の画像

疑問に思った私はS子ちゃんに聞いてみました。 S子ちゃん「は?知らねーよ、アタシヤンキーじゃねえし」 私「えっS子ちゃんヤンキーじゃないの!? じゃあ何なの!?」 私「そのドスの効いた言い方は間違いなくヤンキーでしょ……。あれでしょ、S子ちゃん夜中に騒音出しな
『B系ギャルS子ちゃんとの思い出  その2』の画像

高校生のとき同級生だったS子ちゃんとの思い出話です。 S子ちゃんと初めて会ったのは、高校に入学してすぐの頃。 仲良くなりたての友人たちとお菓子を食べていたときのことです。 廊下から騒がしい笑い声と足音が聞こえたかと思うと、別のクラスのヤンキー風女子が乱入して
『B系ギャルS子ちゃんとの思い出』の画像

今月に入ってから「アムウェイに勧誘されたら巡り巡って自己理解が深まった話するね」シリーズを書いたところ、多方面から反響をいただき驚いております。 補足しておくと、このシリーズを書いた主目的はアムウェイを批判することではありません。私特に迷惑被ってないし。
『10人のアムウェイVS私 ルノワール2時間の攻防  〜終わりに〜』の画像

※このエントリはアムウェイに勧誘されたら巡り巡って自己理解が深まったシリーズの後日談です。未読の方はまずその1からお読み下さい。<その1> ユカコさんからの怒濤の勧誘を受けた後、たかしとたかしを勧誘した藍ちゃん(仮名)と3人でお茶をすることに。「私はユカコさ
『10人のアムウェイVS私 ルノワール2時間の攻防 〜後日談〜』の画像

というわけで、/ ファイッ \ ユカコさんの持つ有無を言わせぬ威圧感、虎の如し!! 対する私の小物感!! だって怖いしさ〜、口下手だしそんな頭の回転早くないからいきなり論破とかできないよ!胸スカ系の展開期待してたらごめんね! その後も勧誘はつづきました。もう細
『10人のアムウェイVS私 ルノワール2時間の攻防 〜その6・\ファイッ/編〜』の画像

しかし私はそれよりももっと大きな問題で頭がいっぱいでした。 それは… そういう傾向があることはわかっていたので数年前から気をつけていたつもりだったのに、まだこんなにも知らない自分がいたのか…と愕然としました。多分、私が2年半働いていた職場も関係していたと思
『10人のアムウェイVS私 ルノワール2時間の攻防 〜その5・奥深きもののけの森編〜』の画像

最近毎日更新している「アムウェイに勧誘されたら巡り巡って自己理解が深まった話」シリーズですが、ストックが無くなったため本日の更新はです。その代わり、greenz.jpで記事を書いたのでよかったらそちらをどうぞ!ひまえみ@emi229書きました!つぼ焼きいも、美味しかった
『「やきいも日和」インタビューのこぼれ話』の画像

↑このページのトップヘ